私たちは施設価値最大化を
実現する、
『商業施設の
スペシャリスト』集団です。

Inclusive包括的な業務受託

東急不動産ホールディングスグループの
総合力を活用した包括的な
業務受託を展開しています。

皆様からの期待に応える魅力的な商業施設の創造

包括的な業務受託 グループの総合力を活用した包括的業務受託が可能

バリューアップ
メンテナンス

東急Re・デザイン 石勝エクステリア

リテール

東急スポーツオアシス 東急ハンズ

運用の多様化

東急不動産リート・マネジメント 東急不動産キャピタル・マネジメント

Consultingコンサルティング業務

オーナーさまが“今、必要な業務”をサポート。収益の最大化を考えます。

コンサルティング業務

既存の受託施設で培ったノウハウを活かし、
商業施設の開業・リニューアルから、運営・管理をトータルマネジメント

私たちが考えるトータルマネジメントとは…
  • 東急不動産ホールディングスグループのネットワークを活用した、トータルサポートによるスケールメリット
  • 効果的なテナントリレーションにより、「管理的運営」から、複合施設としての相乗効果を目指した「営業的運営」へシフトし、施設を活性化
  • 施設の「安心・安全」を常に維持し、お客さまから信頼される施設運営
  • 多くのテナントさまにご入店いただいた実績に基づくリーシング
  • マーケット分析、リニューアルプランの提案、実行

Operation運営管理業務

商業施設の新しい価値を創造し、
商業施設価値最大化を実現します。

運営管理業務

トータルサポートによるコストミニマイズと、
最適(適正)な運営体制の提案によるオーナーさまニーズの実現

常駐型運営業務/巡回型運営業務

Challenging新たな事業領域への挑戦

より多くのオーナーさまにご満足いただくため、
既存の事業領域にとどまることなく
新たな手法に取り組み、着実に成長しております。

運営管理経験に基づく専門性

テナントリレーション
  • テナントさま面談
  • ロールプレイングコンテスト
  • 店長会
リスク管理
  • 震災訓練
  • コンプライアンス研修
販促・イベント
  • 社会貢献
  • 地域交流イベント
第三者による評価と改善
  • 店舗診断
  • 店長アンケート
  • お客様座談会
社員の継続的スキルアップ
  • 各種セミナー
  • 資格取得支援制度

受託スキームの多様性

case1駅ナカ事業

駅構内という特殊な立地における事業の企画・運営をサポート 【施設の一例】「ekimo天王寺」「ekimoなんば」「ekimo梅田」

case2マスターリース型運営

オーナーさまからの一括賃借をうけ、テナントさまとの転貸借契約を締結 【施設の一例】マーケットスクエア ヴィスポ横須賀

開業前から運営まで、様々な業務に対応可能な総合力

中長期にわたるプロジェクトマネジメント・コンサルティング業務

厚木市より大規模リニューアル業務を受託
  • アミューあつぎ
開業までのプロジェクトマネジメント
  • 日本生命丸の内ガーデンタワー
  • グローバルゲート(名古屋市) 商業ゾーン